ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

日向 1歳

日向が1歳になりました。

病気もせずに元気に育ってくれてありがとう。
日向と出会った日はまだ片手に乗るほどの小ささでした。
子猫の無邪気さでお兄ちゃんたちとすぐに仲良くなってよかったね。
あの日里親譲渡会に行かなければ日向とは出会っていなかったよね。
我が家に来てくれてありがとう。
これからもみんなと仲良く元気に大きくなるんだよ。

a0029819_243293.jpg


まおくんの大きさにはまだまだ負けてますにゃ。
a0029819_25462.jpg

同じカリカリですけど。おいしいですかにゃ
a0029819_252115.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2009-07-03 01:50 | | Comments(4)
Commented by まるち at 2009-07-09 08:23 x
日向くん、一歳おめでとう♪
まおくんと比べたらそりゃまだちっこいけど、一年前から思うとずいぶんと成長しましたね。
いつまでも元気でまおりんさんの側にいてあげてくださいな。^^
Commented by まおりん at 2009-07-09 22:27 x
まるちさんへ
 日向へお祝いありがとうございますぅ~
 一年ってすごく早いですね。子猫の時期なんてあっという間でした。
 いつかはまおみたいになるのかなぁ(笑)と期待と不安が
 よぎります。太らないように気をつけないとね。
 
  
Commented by とよ at 2009-07-10 10:18 x
わぁー!もう1歳?
おめでとう~♪
まおくんと並んでゴハン食べてる姿を見てると
まだまだ4~5ヶ月のこにゃんこに見えるけど~(笑)
そらちゃんも元気になってるようだし、
みんな幸せそうで、こっちも嬉しくなっちゃうわ。o○
Commented by まおりん at 2009-07-11 21:53 x
とよさんへ
 ご無沙汰してすみません。
 バタバタしてるうちに1年経ってしまいました。
 日向もそらもうちの子にしては体が小さいようですよ。
 今後はわかりませんけどね。(笑)
 元気なのが一番ですよね。
 日向もそらもお兄ちゃんたちに可愛がられて幸せ者です。 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31