ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

重くないの?

a0029819_1144088.jpg

二匹とも気持ちよさそうに寝てるけど、日向は重くないですか?

a0029819_1205993.jpg


花は子猫たちに慣れるまで1ヶ月かかりましたけど、
今ではすっかり仲良くなってます。
花の可愛がり方は男の子組が可愛がる様子とは少し違うのですよね。
なんとなく「母」を感じるのです。
やっぱり女の子ですね、小さい子を見ると放っておけないみたいです。
[PR]
by maorin_1 | 2009-03-14 01:34 | | Comments(2)
Commented by とよ at 2009-03-19 12:55 x
私も同じ質問を。。。
「重くないの?」(笑)
我が家では、トントンがよくエルザの下敷きになってるけど
やっぱり重いらしくて(笑)、
しばらくするとどっかに逃げちゃってるわ(^^;

お米散乱事件。。。
やられましたなぁ~
うちはこの前、フードをシュウにやられちゃいました(--)
どこでも散乱事件は起きてるのね(^^)
Commented by まおりん at 2009-03-22 21:14 x
とよさんへ
 二匹は小さい頃から一緒に育っているから、本当の兄弟のように仲良く
 していて、日向は少しお兄ちゃんだって自覚しているようで、
 そらには寛大なのですよ。
 私にも猫がよく乗ってきますが、私は「重い~!!」って言います。
 (笑)
 お米はね出しっぱなしにしてた私が悪いのです。
 前も猫砂散乱事件があったのに、用心を怠ったわ。(ToT)
 フードは何度もやられてますのよ。(苦笑)
 フードの場合は散乱はしないけど、袋がビリビリに破かれてました。

 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30