ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

やられた

2月はブログ書かなかったですね。
我が家はみんな元気にしています。
ひなそら、可愛さ倍増してますよ~

あたりまえのことながら、ちびっ子たちのパワーも倍増していて、
日向のやんちゃぶりがすごいです。
最近のやられた~はこれ。ばらまかれているのはお米です。
かなり片付けた後に撮った写真なので、最初はてんこ盛りのお米が床にありました。
a0029819_0473228.jpg


犯人は現場に戻るとよく言われますよね。(怪しい)
現行犯ではないので怒ることもできず。せっせと片付けましたわ。
買ったばかりのお米が~ほぼ半分になってしまいました。(涙)
a0029819_047582.jpg


ひなた 「まおりん~はやくお片づけしてよぉ」
まおりん「・・・・・」
[PR]
by maorin_1 | 2009-03-08 01:06 | | Comments(2)
Commented by まるち at 2009-03-11 16:32 x
わぁ~、お米はちょっときついわぁ・・・・。(笑)
ひなたくんってふわふわの長毛さんね。
まおりんさん家は長毛さんぞろいだけど、ウチではこんなキレイなお毛毛さんはいないのでわさわさしてみたいです。^^
Commented by まおりん at 2009-03-13 00:10 x
まるちさんへ
 子猫って無邪気ですね。本猫はいたって悪びれる様子もなく
 次々にいろんな事をしでかしてます。(ーー;)
 日向の毛はうちの子の中で一番手ざわりがいいですよ~
 是非ワッシャワッシャして欲しいです~(笑)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31