ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

ひなた

a0029819_13403768.jpg

ひなそらの最近のお気に入りは水。トイレやお風呂で水の流れを楽しんでいます。福ちゃんも小さい時は同じように遊んでいたなぁ。子猫の通る道なのでしょうか?私がトイレから出るのを待ち構えて、トイレの水タンクに直行です。
[PR]
by maorin_1 | 2009-01-30 13:40 | | Comments(2)
Commented by Dainiyann at 2009-02-13 17:29 x
そういえば うちのこたちも同じでした。
今でも隙をねらっているようだけど だんだん回数的には少なくなってきたかな。
ひなそらタン~ くれぐれもダイブしないでね~

ひなたくん だんだんまおくんに似てきたねぇ。
Commented by まおりん at 2009-02-18 00:46 x
Dainiyannさんへ
 お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m
  
 うちのチビたちは最初は蛇口からタンクに落ちる水の流れを
 不思議そうに見てるだけだったのに、今では手を出して
 触って楽しんでおります。なんで取れないの???って
 すごく不思議がっているのが可愛いです。
 トイレの蓋はちゃんと閉めるようにしてますよん(笑)
 
 日向はイケニャンになってますよ~
 自分でも可愛いって解ってるみたいよ(笑)
 
 
 
 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31