ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

無事終了

a0029819_2142893.jpg

ひなそらの去勢手術は無事に終わりました。戻って来た時には思ったより元気で安心しました。これからもずーっと一緒だからね。頑張ったチビチビーズに拍手♪
[PR]
by maorin_1 | 2009-01-17 21:04 | | Comments(4)
Commented by Dainiyann at 2009-01-21 15:48 x
ひなそらクン 2にゃんともお利口だったね~
一緒に手術をうけて どんなに心強かったことか。(にゃんこだって同じはず)
まおりんもお疲れさま。
Commented by まおりん at 2009-01-22 15:21 x
Dainiyannさんへ
 やっと一段落つきました。2にゃんとも戻ってきた日にご飯も食べるし
 手術したの?っていうくらい普段どおりにしてました。
 本当は食事の量を減らすように言われたのに、普通に食べてたよ(笑)
 最近はそらが懐いてくれるようになったので、ほんのちょっとした
 ことにもデレ~となってしまいます。お膝に乗ってくるだけでも感動~
 どんどん親ばか度が増しています。(*^。^*)
 
Commented by まるち at 2009-01-22 20:16 x
二人ともよく頑張りましたね。
まおりんさん、いなかった時は静かだったけどちょっと心配だったでしょう。
でも、無事手術が終わってなにより。
そらちゃんも手術が受けられるようになって本当に良かったね。
お疲れ様でした。
Commented by まおりん at 2009-01-24 00:58 x
まるちさんへ
 チビっこたちは頑張りましたよ。無事に終わって本当にホッとしました。
 8匹いることがすっかり馴染んでいるのでしょう、
 ひなそらがいないだけなのに うちには猫がいないみたいに
 感じました。慣れって怖いですね。(笑)
 そらはお兄ちゃんに負けじと成長しています、小さいくせに
 すごい食欲でね。おデブちゃんになったらどうしましょう。(爆)
 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31