ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます

今年もカメ更新のブログですがよろしくお願いします。

元旦は親戚が朝から来てたので大変な一日でした。
猫たちにとっては落ち着かない一日だったと思います。

今年はみんな元気でいてくれたらと願っています。
そらの膿瘍はなんとか治ったようです。
まおは膀胱炎の治療中です。膀胱に小さい石ができているようです。
手術を勧められていますが年齢を考えると躊躇します。
食事で溶ければいいのですけど。
日向とそらはそろそろ去勢手術をしないといけませんし
まだまだ病院通いは続きそうなまおりん家です。

    おめでとにゃん♪僕大きくなったでしょう。
a0029819_0374168.jpg


   兄ちゃんに負けないようにいっぱい食べて大きくなるです。
a0029819_0375915.jpg


   僕たちいつも一緒だよ 
a0029819_0381689.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2009-01-02 00:23 | | Comments(2)
Commented by まるち at 2009-01-06 20:08 x
今年もどうぞよろしくです♪
11月の画像ではまだまだおこちゃま顔だったふたりなのにねー。
子猫の成長って目を見張りますわ。
本心は「もうこのまま成長しないで~。」なんだけどな。^^

日向くんはまおくんに似てきてる?
そらくんも治ってよかったですね。
病院通いって続くときはほんと続くんですよね・・・。
まおりんさん、頑張って♪
Commented by maorin_1 at 2009-01-07 01:08
まるちさんへ
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
 日向もそらも可愛くってしかたないです。(えぇ親バカですとも)
 もう6ヶ月ですからね、日向は大人っぽくなってますよ。
 日向とまおはそっくりなので、たまに見間違えることもあるのですよ。
 サイズだけはまおくんに似ないで欲しいものです。(笑)
 子猫が2匹もいるってこんな幸せなことはもうないでしょうから、
 楽しみながら子育てさせてもらってます。 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31