ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

壮観

a0029819_09102.jpg

全員集合写真が撮れました~
こうしてみるとやっぱ多いですね。
猫に囲まれて寝るのは猫好きにとってこの上ない喜びなのですが、
いざ現実となると、寝る隙間を探し、重みに耐えないといけません。

ここで改めてうちの子をご紹介いたしますね。

長ニャン まお  12歳  
次ニャン レオ   9歳   
三ニャン りゅー  8歳   
四ニャン 光    5歳   
五ニャン 花    2歳   
六ニャン 福    1歳   
七ニャン 日向   5ヶ月   
八ニャン そら   4ヶ月  

総勢8ニャンをこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by maorin_1 | 2008-12-06 00:42 | | Comments(4)
Commented by Dainiyann at 2008-12-09 21:40 x
8にゃんもいると やっぱりスゴイ。
でも なんだかうらやましいな。
久々に観る まおくん レオくん りゅーくんです。
それにしても りゅーくんが8歳になっただなんておどろいた!!
Commented by まおりん at 2008-12-11 01:07 x
Daimiyannさんへ
 ね、すごい風景でしょう。(笑)
 今は日向とそらがまだ小さいからいいけど、
 あと1年もすれば・・・あ~考えただけで恐ろしいわ。
 みんな仲良くしてくれてるので良かったなぁと
 お兄ちゃん猫たちに感謝です。 
 りゅーくんは2000年の辰年生まれなので「りゅー」なのです。
 覚えやすいでしょう。
 
 
Commented by nachiemon at 2008-12-31 20:02
わー、すごいですね。いいですね。うらやましいです。
また来年も仲良くして下さいね。
よいお年を~
Commented by maorin_1 at 2009-01-02 00:59
なちこさんへ
 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 多いにの慣れてくると、側に2匹しかいない時など物足りなく感じる
 のですよ。慣れって怖いですね。(笑)
 
 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30