ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

ひなそら

そんなにくっつかなくても~っていうくらいギューギューになってます。
どんなに喧嘩しても、やっぱり一番落ち着くのはここなんだよね。
2匹は本当の兄弟みたい。母はちょっぴり妬けますにゃ。
a0029819_1364344.jpg


今日は窓ガラスの入れ替えの為職人さんが家に来ました。
ひなそらの姿が見えないなぁと探したら部屋の隅に二匹が固まって隠れてました。
そらにとって日向は頼れるお兄ちゃんのようです。
[PR]
by maorin_1 | 2008-12-02 00:56 | | Comments(6)
Commented by まるち at 2008-12-03 19:59 x
やっぱり同じ時期にお家に着たから本当に兄弟だと思ってるのかもね。
いいなぁ、ウチはこんなにくっついてくれないよぉ~。(T_T)
Commented by Dainiyann at 2008-12-04 23:15 x
ホントだね~ 兄弟だと思ってるのかも。
でも兄弟以上なのかもね~ ふたりにとっては。
仲良くふたりで隠れていただなんて可愛いわ。
どんな性格になるのか楽しみだなぁ。
Commented by とよ at 2008-12-05 23:22 x
ずーっとご無沙汰してました。
今そらくんの様子を読んだよ。

7年前保護した茶トラの子(はなちゃん)のことを思い出したわ。
ケガをした状態で保護したんだけど、
一旦ふさがった傷口が2度も開いちゃったの。
2度目に開いた時は入院したなぁ。。。
キズの回りの組織をえぐるような感じで切除して、
どうにか治りました。
そらくんの場合は、
あまりにも小さいからそれが出来ないってことなんだね。
うまく治ればいいねぇ。。。

我が家のフクちゃんも、頑張ってるよぉ~。
かなり腕が短くなってしまったけど・・・( ̄ ̄;

それにしても、あまりにもキュートな写真が並んでて、ちょっとめまいを起こしそうだったわ(^▽^)
Commented by まおりん at 2008-12-08 00:46 x
まるちさんへ
 ひなそらはいつも一緒に遊んで寝てます。
 他の子たちも日向とそらには寛大で、お嬢様気質の花でさえ
 二匹とは一緒に寝てくれます。
 最初の頃は仲良くなれないのではないかと心配してましたが、
 なんとか上手くやってくれそうです。
 
 
 
Commented by まおりん at 2008-12-08 00:47 x
Dainiyannさんへ
 二匹で遊んでいる姿は本当に楽しそうなんですよ。
 職人さんが来た時は最初に日向が部屋の隅っこに隠れていたのを
 私は見ていたのですが、次に見た時には日向とそらが
 くっついていたのです。他にも隠れるところはあったはずなのに、
 日向がいるところに逃げ込んだんですよ。
 そらにとって日向は頼れるお兄ちゃんなんだなぁと思いました。
Commented by まおりん at 2008-12-08 00:47 x
とよさんへ
 ケガの経過は今のところ順調に治っているようなのですが、
 まだ気が抜けません。 このまま上手く完治してくれることを
 願っています。うちに来てから治療の為とはいえ、病院通いして
 痛い思いをさせてばかりなのでかわいそうでね。
 最近やっと私のことを信用してくれてるみたいで、お膝の上に
 乗ってくれるようになりました。
 実物はもっとキュートだよ~(笑)可愛くってたまりませんわ(親バカ)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31