ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

赤組さん

a0029819_237723.jpg


この写真をみると仲良しさんに見えますが、
実はまおくんは育児にはぜんぜん協力的ではありません。(笑)
我が家では新しい子が来たらすぐ上の子が面倒を見る習慣があります。
他の子はぜんぜん育児にタッチせずです。
日向のお世話係りは福ちゃん。
たった一ヶ月違いなのに、日向はそらの面倒をみてくれてます。
面倒をみているのか、遊び相手が欲しいだけか判りませんけどね。
[PR]
by maorin_1 | 2008-11-16 23:20 | | Comments(2)
Commented by Dainiyann at 2008-11-19 13:51 x
まおくん レオくん りゅーくん 光ちゃん 、、、 と数えております。
えーっと 続きは  花ちゃん 福ちゃん 、、、??? (ちょっと曖昧になってきた)
でもって 日向くん そらくん よね~?
あってる!?

すごく大家族になりましたね。
猫との出会いは突然かもしれないけど 縁は必ずあって家族になるものだと思います。
みんな みんな まおりんを~ そして まおりんのご家族を選んだのよね~
そらくんの膿瘍 早く完治するといいね。
Commented by まおりん at 2008-11-20 00:01 x
Dainiyannさんへ
 正解です~♪私もちょっと考えましたわ(笑)
 ぜんぜん違う名前で呼んでしまうもともしばしばです。
 実際に生活してると多いなぁと思うことはないけど、
 8匹と書くとその数字に驚きます。
 私との縁もありますが、猫同士も縁もゆかりもない猫たちが
 集まっているのに争いもなく仲良くしていることが不思議です。
 そらの治療はまだゴールがみえませんが、こんどこそしっかり
 治そうと頑張っております。そらは膿瘍の部分を除いては
 とても元気なのですよ。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30