ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

大阪再上陸

毎年恒例になりつつある、V6のコンサートに行くために
8月初めに大阪へ行って来ました。

せっかく大阪へ行くので「茶トラのケインは今日も行ったり来たり」のまるちさんのお宅へお邪魔させていただきました。
リンダさんしかお相手できないかもって言われていたんですが、
最初はマジでリンダさんしか見れなかったの。(涙)
でもリンダさんはすっごく社交的なお嬢様でした。
もっとマダムな感じの大人の猫さんかと思っていたのですが、
少女のようなとても可愛らしい子でした。

リンダさんは撫でられるのが好きみたいだったので、ずーと撫でていた気がします。
リンダさんを撫でると毛が抜ける→まるちさんがコロコロする→繰り返し(笑)
私ったらまるちさんが綺麗にコロコロする側から、リンダさんの抜け毛を増産してましたね。
(注・コロコロ=粘着テープ)

しばらくしてまるちさんが他の猫ちゃんたちを探してくれました。
シドくんとステフちゃんとロッキーくんはすぐに居場所が判ったのですが、
チャイナさんの居場所がまるで見当がつきませんでした。
実はまるちさんの旦那様のベッドに潜り込んでいたようです。
それがこの写真。
a0029819_0332436.jpg

         「おめだれ?」
すごく暑い日だったのに、私が訪問したためにこんなところに隠れさせてしまって
暑かったよね、ごめんねチャイナさん。

a0029819_0334558.jpg

ステフちゃん 棚の上に避難中のところを強引に激写

a0029819_0335874.jpg

シドくん、背中がボッ。私かなり嫌われてます?

残念ながらロッキーくんは写真が取れなかった。残念

a0029819_0341589.jpg

リンダさん、可愛いにょ~
a0029819_0342867.jpg

お腹を出してゴロンして、「撫でれ~」のポーズ
a0029819_0344573.jpg

お土産に持っていった猫ベッドより、猫ベッドを入れていった紙袋が
たいそうお気に入りのリンダさん。
涼しくなったら猫ベッドを使ってくださいね。

まるちさん、お宅にお邪魔させていただいてありがとうございました。
ブログで見てるだけの猫さんに会えて嬉しかったです♪
[PR]
by maorin_1 | 2008-08-13 02:09 | | Comments(4)
Commented by まるち at 2008-08-26 21:39 x
今頃の書き込みですみませんが・・・。
我が息子、娘達みんなおっかなびっくりですみません。(笑)
リンダさんだけはりらっくす~ですかね。
ロッキーに会って頂けなかったのはほんと残念でした。
またおいでくださいね。
Commented by とよ at 2008-08-28 12:12 x
ご無沙汰です。
まおりん、まるちさんのお家に行ったのねぇ~(^^)
すっごくみんな可愛い!美猫さん達やわ♪
私もいつか、みんなにお目にかかりたいぞぉ~(^^)

ところで、またもやV6のコンサートですか(笑)
まおりん、若い!
最近私は、嵐の大野くんがちょっと気になる存在かな。
「魔王」にはまってます(^^〃
CDも借りてきちゃった。
Commented by まおりん at 2008-08-29 22:52 x
まるちさんへ
 お返事が遅くなってすみません。
 リンダさん、人懐っこくて本当に可愛かったよぉ~
 猫好きの私にはたまらない接待でしたよ。
 また機会があったら寄せてくださいね。
 ありがとうございました。
 
Commented by まおりん at 2008-08-29 23:45 x
とよさんへ
 今年はまるちさんのお宅にお邪魔させてもらいました。
 まるちさん家の猫ちゃんはみんな可愛かったよ。
 是非とよさんもリンダさんの接待を受けてみてください。(^^♪
 
 ふふふ・・・V6ですわよ。コンサートめちゃカッコイイのよん。
 とよさんは大野くんですか。とよさん、若い!!(笑) 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31