ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

任務

とある日、あみねこさんはまおりん家からリンリンRS家へと旅立っていきました。
あみねこさんの任務はもうすぐママになるリンリンRSさんをリラックスさせること。

新潟へ旅立つ前夜、壮行会がおこなわれた模様。
a0029819_23525666.jpg

a0029819_23532428.jpg


初めて里子に出すので、私もちょっと寂しかったです。
でもリンリンRS家できっと大事にされるはずよ。(うちより待遇がいいかもよ)
リンリンちゃんに仲良くしてもらうんだよ~

ちゃんと届くかな~?喜んでくれるかな?ドキドキの数日を過ごしてました。

数日後、あみねこさんは無事にリンリンRS家へ到着したようです。
新入社員なのにさっそく係長に就任 (* ̄m ̄)プッ 
可愛い名前も付けてもらって嬉しげな様子で安心しました。
リンリンちゃんにカプられてもめげないでね。
大丈夫きっと仲良くなれるから。p(*^-^*)q がんばっ♪

リンリンRSさん、ピースのことをよろしくお願いします。
[PR]
by maorin_1 | 2008-06-17 00:45 | | Comments(2)
Commented by リンリンRS at 2008-06-19 16:45 x
初めての里子さんだったんですね~。
大事な大事なあみねこさんを本当にありがとうございます♪
愛に溢れた壮行会で係長は新潟へ旅立ったんですね。
そんなピース係長、我が家で大人気で部長がヤキモチやくかしら。
これからますます我が社『ANYA』を盛り上げてくれると思います。
まおりんさん、本当にありがとうです^^大切に大切にしますね。
Commented by まおりん at 2008-06-19 22:19 x
リンリンRSさんへ
 お祝いを何にしようかなぁ~って考えてたら、RSさんがあみねこ作りを
 途中で挫折したことを思い出して「コレだ!!」って作りました。
 久しぶりにあみねこが作れて私も楽しかったです。
 社長の創作意欲を駆り立てちゃったですか~?(笑)
  『ANYA』はこれから賑やかになりますね。楽しみです。
 ピースの活躍を期待しています。(頑張れ~)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30