ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

花ちゃん

a0029819_23343862.jpg

下の写真の続きはこんなことになっておりました。(笑)
お嬢様なのにすごい格好ね。可愛いからUPしちゃいます。

正月にいとこの子供(2歳半の男の子)が来ました。
オッパッピーがお気に入り。テレビに小島よしおが出たら
テレビの正面でガン見、そして一緒にオッパッピーやってくれました。(ノリノリだぜ)
子供ってすごい面白いなぁ。そんなに面白いのか?
まおくんを見せたら、おっかなびっくりしながらもナデナデしてました。
ちょっと驚いたことにまおくんのお手手をニギニギ・・・
肉球を念入りに触っていたのでこれはかなりマニアになりそう(笑)
[PR]
by maorin_1 | 2008-01-05 23:57 | | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31