ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

お世話になりました~

今日が仕事納めでした。(忙しかったわ)
色々あった2007年・・・(マジで疲れた一年でした)

猫的には事件と言えば・・・そう・・・花ちゃん家出事件だったわね。
その後お嬢様は何事もなかったかのように元気に丸々と太って成長しています。
先日体重を量ったらなんと5.3キロだったの。(いつの間に?)
まおりん家の猫ちゃんは大きくなるのです。(ぷっ)
a0029819_0112951.jpg


あとは家族がまた増えちゃったってことね。
福ちゃんの無邪気さにいつも癒されました。
a0029819_0292360.jpg


みんな元気で新年を迎えられることが一番だよね。(よかったよかった)
[PR]
by maorin_1 | 2007-12-30 00:39 | | Comments(2)
Commented by とよ at 2007-12-30 01:55 x
まおりん、お疲れ様です!
今年賀状の印刷してて、その間に久しぶりのネットめぐりをしてます。
まおりん、いつもお仕事とか忙しそうだから、体調にはくれぐれも気をつけてね。
ニャンズに囲まれて、素敵なお正月をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしく~~~です(*^^*)
Commented by まおりん at 2007-12-30 21:21 x
とよさんへ
 とよさんには神戸ではお世話になりました。
 にゃん友さんとのオフ会は今年の重大ニュースの一つでした。
 私は年賀状も大掃除もとっくに諦めてしまったので、
 今年の年末はゆっくりできそうです。
 こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30