ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

福ちゃん

a0029819_2050187.jpg

福ちゃんの肉球部分の毛はベルベットみたいでモコっとして可愛いのです。

福ちゃんは「僕が一番~」な末っ子タイプ。
私が花ちゃんとベッドの上でうつぶせになって遊んでいると
福ちゃんがやってきておもむろに私の背中に乗って
僕もいるよ~アピールですかね?可愛いなぁ(*^_^*)
[PR]
by maorin_1 | 2007-11-21 21:49 | | Comments(4)
Commented by まるち at 2007-11-27 15:27 x
なんか猫の寝顔っていいよね~。
福ちゃんのお手手ぷにゅぷにゅしたいわ。

この頃SPにハマってます! 岡田くんさまになってるよね。
Commented by maorin_1 at 2007-11-28 11:08
まるちさんへ
 猫の寝顔って本当に癒されますね~
 ついなでたり顔を近づけたりして、猫にしたらせっかく寝てるところを
 起こされて迷惑だにゃ~って思われてるでしょうね。

 「SP」面白いですよね。岡田くんカッコイイでしょう。(笑)
 私なんて録画して何度も見てますよん。
 まるちさんもどんどんハマってくださいね。
Commented by リンリンRS at 2007-12-08 17:25 x
こんばんは~!前日のレオさまとの2ショットといい福ちゃんは
すんばらしく美しいです!もちろんその肉球が特にいい!!
この寝方はまるで自分の肉球を見て!と言わんばかりですね^^
甘えん坊さんは自分のアピールの仕方も上手だわ♪
Commented by まおりん at 2007-12-09 01:17 x
リンリンRSさんへ
 ちょうどいい具合に肉球が撮れた奇跡の写真なんですよ。
 福ちゃんはすごく甘えん坊になってしまって、
 甘えたいモードに入ると しばらく何もできないくらい
 福ちゃんの相手をしてあげないと納得してくれないのよ。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30