ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

レオくん

a0029819_21381567.jpg

なかなかいい写真じゃないかと・・・(自画自賛)
あ~福ちゃんの足が入ってる(T_T)

昨日は九州もすごく寒くなりました。
朝、窓を開けてびっくり、でも深く考えずカットソーのシャツを着ていたら
しっかり風邪ひきました。(アホですな)

猫たちも寒かったのでしょうね、夜はベッドに集まってきました。
あまりの重さと窮屈さに朝起きてみると・・・5匹が私を取り囲んで寝てましたわ。
右側脇付近に光ちゃんりゅーくん、左足元にレオくん、左腰部分に福ちゃん、
そして顔の左側にまおくん、というこれ以上ないほど幸せな猫まみれな状態のはずなのに
実際に味わってみると寝苦しいです。(笑)
[PR]
by maorin_1 | 2007-11-20 22:17 | | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30