人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

花ちゃん  その後

花ちゃん  その後_a0029819_2331880.jpg
花を捕獲して家へ連れて帰る時に鳴き叫ばれました。
すっかり私の事もお兄ちゃんたちのことも忘れてたみたい。(涙)

帰ってきた初日はあらゆることに警戒してました。
猫が近づくだけでシャーと威嚇
花はニンゲンは嫌いだけど、お兄ちゃんたちは大好きだったのに。
やっぱり忘れちゃったんだね。
      
翌日、私の部屋でご飯を食べさせて、ベッドで寝かせました。
ちょっとくつろぐ姿を見せてくれたので嬉しかったです。
しかし、花にかまっていると福ちゃんが寄ってくるのです。
自分も一緒に遊ぶぅ~って感じ。困った。
まだ慣れていない花にとっては恐怖なんですよね。
上手く慣れてくれるか心配でした。

一週間ほどしてやっと猫に対して威嚇しなくなりました。
人がいてもご飯場まで出てきてご飯を食べれるようになってます。
呼びかけるとお返事もできるようになってきました。
元から警戒心の強い子でしたから、懐くのは無理かと思いますが、
花が普通の生活ができるようになったから安心です。

花が落ち着いてきてから、体を触っていると足が変になっててびっくり。
すぐに病院でレントゲンを撮りました。
なんと、花ちゃん骨折していて、それが自然に繋がっていたようです。
不自然に繋がってしまったので、足が曲がっているように見えます。
脱走してすぐに骨折したみたい。
もう繋がっているから手術することもないという診断でした。

花はお外で大変な生活をしていたようです。
よく戻って来れたと思います。
もう二度と脱走しないでね~
by maorin_1 | 2007-09-08 23:36 |
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31