ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

その後

a0029819_2339028.jpg


福ちゃんの動きが素早くなかなか写真が撮れません。
黒猫って可愛く撮れないんですよ~(言い訳)
性格はピカイチなのになぁ。

お兄ちゃんたちもよく遊んでくれます。
一人でもねこじゃらしやボールで楽しそうに遊んでいます。
お兄ちゃんたちをブラッシングした後の毛をにゃんこボールにしてあげたら大好評でした。


a0029819_23474719.jpg


福ちゃんの撮影をしてたら、りゅーくんがやってきました。
しっぽピーンと立てて、アピールしながらやって来ます。
基本は甘えん坊さんなので、自分の方に注目して欲しいんだろうね。
目つきは悪いけど、りゅーくんはご機嫌なのです。
[PR]
by maorin_1 | 2007-08-25 00:10 | | Comments(4)
Commented by Dainiyann at 2007-08-27 16:23 x
>黒猫って可愛く撮れないんですよ~(言い訳)

だよねー
ボツも多いしー
可愛い寝顔は悩んでるように撮れてるし
 (おまけに寝顔は真っ黒で地味、、、)
前も後ろもわからない状態で写ってることなんかザラだしねー

この福ちゃん よく撮れてるじゃない~!
お顔がよくわかって なかなかのハンサムくんだよ~
うちのチュタルやナイトとも また違ったお顔の黒ネコってカンジ。


Commented by まるち at 2007-08-27 16:47 x
りゅーくんのシッポは煙突掃除(実際どんなだか知らないけど)に使うようなぶっといシッポだねー。
ウチもカメラを向けると必ずこっちに突進してくる子がいるよ。
福ちゃんうまく撮れてるよ。
なんかやんちゃそうな顔つきだわ。
Commented by まおりん at 2007-08-28 21:54 x
Dainiyannさんへ
 黒猫を撮るのって難しいですね。
 肉眼ではカワイイって思っても写真ではイマイチなんです。
 この写真は奇跡的に撮れたものです。(笑)
 ボツ写真は山のようにありますのよ。
 ハンサムくんでしょう~(親バカ)
 毎日「可愛くな~れ~」って呪文をかけてるからね。(爆)
 
 
Commented by まおりん at 2007-08-28 22:27 x
まるちさんへ
 りゅーのしっぽはたわしみたいですね。(笑)
 時々ほこりを掃除してくれます。(^^ゞ
 まるちさんとこの子もカメラに向かって来ます?
 
 福ちゃんはやんちゃそのものです。(笑)
 やりたい放題してますよ。お兄ちゃんたちは大変そうです。
 今日は水の入ったボール(猫用)をひっくり返しました。(涙)
 それでも怒られないのは子猫の特権ですね。
 
 
 
 
 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31