ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

うまうま

うちの子の食事風景です。
ちょっと見えづらいですけど、100均の園芸コーナーの花台をテーブルにしてます。
これは一個200円だったのですが、なかなかしっかりしてて、高さもちょうど良いです。
みんな仲良くならんでご飯食べてます。
左から大中小になってる。(笑)

a0029819_2354719.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2007-07-03 00:12 | | Comments(2)
Commented by リンリンRS at 2007-07-05 11:46 x
かわいいーーー!!!もこもこの上にちょこんとあるお耳に萌え萌えです。まおりん家ではごはんの時間は決めてますか?
我が家も一応一日二回って決めてはいるんですけど、お腹すいたら
ものすごい『くれくれ攻撃』があって最近私が家にいると、ほぼ食べてる状態のリンリンなんですよ・・・。
Commented by まおりん at 2007-07-06 00:58 x
我が家は人間と同じに朝昼夜にご飯をあげてますよ。
うちの子は一度にたくさん食べないので
少しづつを回数多くって感じになってます。
食べ方もだらだら喰いなんですよ。
訴えるような目で「ごっは~ん」って鳴かれると
ついついあげちゃうから、一日3回以上食べてます。

line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31