ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

幻の猫

いや~ご無沙汰してます。
怒涛の5月をなんとか乗り切れました。
父の入院やリハビリの付き添いなどなど、自分の仕事以外の出来事が
増えてしまったので、ありえないぐらいに忙しかったです。
父の通院は続くけど、そのスケジュールにも慣れてきたので、
まあなんとかなるかなぁ~って感じです。

猫たちはみんな元気ですよ。ほとんど寝てるけどね。
花にいたっては幻の猫になってます。(笑)
一日に10分ぐらいしか花と会ってない気がします。
冬は私の部屋にいつも居たのですが、暖かくなるにつれ
階段に作っている倉庫みたいなところにもぐりこんで寝ているようなのです。
拾った頃に比べれば、人間を怖がらないようになったのは
かなりの進歩なんですが、まだまだ人懐っこいという状態ではないのです。

今日、久々に私の部屋に来て行き倒れているところを発見しました。(笑)

a0029819_0421262.jpg

ゴロゴロ~ん  可愛い~のよ~ん 
a0029819_0423269.jpg

あっ 気がついた。 この後またどっかに行っちゃいました(涙)
[PR]
by maorin_1 | 2007-06-03 00:50 | | Comments(2)
Commented by Dainiyann at 2007-06-06 11:29 x
まおりん~ 久しぶり!
どうしてたのかな? と思ってました。
お父さまが入院ですか、、、? 
付き添いは大変だけど どうか孝行してあげてくださいね。
お大事に。

花ちゃ~ん (>▽<)
育ったねぇ~
うちのタイガーもこんなカンジ。
決してスレンダーとは言えないけど まん丸がなんともご愛嬌~
そのうちダイエットか・も・ね~~
Commented by まおりん at 2007-06-08 00:06 x
Dainiyann~ご無沙汰してました~
色々なことが次々とありまして、怒涛の5月をなんとか乗り切りました。
自分でもよくやった感があるよ。(笑)
父とは衝突もしてますが、リハビリには意欲的なのでこのまま
頑張ってくれればなぁと思って付き合っています。

花・育ち過ぎのような・・・・(爆)
普段は人が近づくと逃げるのに、ご飯を要求する時だけは
人の目を見て訴えて、ちゃっかりご飯をもらっているの。
世渡り上手でしょう~。太るはずだわ。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30