ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

ねんね中

花はお布団の中にもぐってお昼寝していることが多いのです。
姿が見えないなぁって思って、お布団をチラッとめくると寝てたりします。
ちょっとお顔を出してもらいました。こんな感じです。
a0029819_112146.jpg

花「お布団の中は暖かいにゃよ。」

不満と言えば、夜は私のお布団の中で一緒に寝てくれません。
猫たちはみんなお布団の上で私を四方八方から固めるように寝ています。
朝になるとあまりの窮屈さに寝苦しくて起きることも多々あります。
顔の横にまお、右脇に光ちゃん、左脇にりゅーと花、足元にレオとなっております。
[PR]
by maorin_1 | 2007-02-11 01:22 | | Comments(4)
Commented by Dainiyann at 2007-02-15 22:37 x
お布団の中で寝るのが好きなら
一緒に寝てくれたらまおりん喜ぶよ~ って つぶやいてしまったDainiyannです~
我が家はルビィが 布団に入れて~と私の顔をトントンします。
寝ぼけながら 無意識に(反射的に)布団をめくる私でありますぅ。
他の仔たちは やっぱり布団の上で寝てるかな。
寝返りがままならず おなじくチト苦しい~(笑)
Commented by まおりん at 2007-02-16 09:44 x
花は普段はお布団の上でお昼寝してるけど、
寒い日には自分でお布団の中にもぐり込んでいってるみたいです。
お布団の中は気持ちよい暖かさになっています。
花は短毛だから寒さが身にしみるのかな?
ルビィたん可愛いですね。トントンされてみたいです~
猫の重みも幸せなんですけどね。
Dainiyannならわかっていただけますよね。(笑)
押しつぶされそうになりながら寝る辛さ(爆)
Commented by まりんのママ at 2007-02-19 12:03 x
おひさしぶりです!
ごぶさたしている間に新しい家族が増えてますね・・・(笑)
どれだけごぶさたしていたのでしょう・・・すみませんっ。
あぁ、猫がいっぱいの生活・・・うらやましいです。
光ちゃんの膀胱炎はもう大丈夫ですか?
Commented by まおりん at 2007-02-20 00:17 x
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
また増えてしまいました。やっと女の子のママになれました。(笑)
お転婆さんですが、とても可愛い子なんですよ。(親バカです)
お兄ちゃんたちも可愛がってくれてるので助かっています。
光ちゃんは血尿は無くなっているし、すっかり元気になってます。
療法食は続けることになりそうですが、とりあえず膀胱炎は
治っているので安心しています。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31