ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

よいお年をお迎えください。

今年の大晦日はのんびり過ごしています。
大掃除はチョコチョコやってたのであまり大変じゃなかったの。
実際そんなに大掃除やってないのかもね。(笑)

ホームページはほとんど更新してないしダメだなぁって反省しております。
来年も大して変化はなさそうな・・・・
ブログもマイペースで続けていきますので来年もよろしくお願いします。
今年最後の写真は5匹揃った集合写真です。
今までは全員揃うことがなかなかなくて、今日初めて撮れました。
おのおの好き勝手な方向を向いてますが大目に見てくださいね。
まおくんだけはカメラ目線なところがグッジョブです。
ではでは、みなさまよいお年をお迎えくださいね~

a0029819_19481680.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2006-12-31 20:04 | | Comments(2)
Commented by Dainiyann at 2006-12-31 21:11 x
1、2、3、4、5 数えてしまったよ~~(爆)
とっても微笑ましい集合写真ですよん。
みんな仲良く年を越し そして新しい年を迎えられるまおくんたち~
みんなにとって そしてまおりんにとって よい年でありますように。
うちも頑張りまっす!!
来年もどうぞよろしくね~
Commented by まおりん at 2006-12-31 23:43 x
レオくんが見えにくいですね。(笑)
ちゃんと確認してくれてありがとう~
5匹揃うと私の寝る場所がありません。(爆)
今年は猫たちともども仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30