ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

元気

花はもうすっかり元気になりました。
走り回って遊んでいます。
ところがまた一つ問題がありました。
なんと花ちゃんのお尻に条虫を発見してしまったのです。
花を保護した時の検査では虫はいなかったのですが、
やっぱりいたんだね。il||li_| ̄|○il||li
本当は何度も病院へは行かせたくなかったけど、
仕方ないのでまた病院へ行きました。
花にとっては踏んだりけったりのクリスマスでした。
a0029819_23191395.jpg

花はもう元気なの~
お腹の絆創膏ももうすぐとれるなのよ。(勝手に取らないでください)
お腹にニョロ虫がいたんだって。
まおりんが花のお尻チェックばかりするの。失礼しちゃうわε=(。・`ω´・。)
[PR]
by maorin_1 | 2006-12-26 23:28 | | Comments(2)
Commented by リンリンRS at 2006-12-27 21:00 x
こんばんは♪すっかりご無沙汰してる間に花ちゃんのこととかたくさんアップされてて、しばし堪能しました・・・。もう手術も終わったんですね!本当に早い!それにお兄ちゃんたちともすっかり仲良くなって・・・・♪
病院続きはちょっと、大変だっただろうけどこれも花ちゃんが健康でいるためなのよ~^^
Commented by まおりん at 2006-12-29 00:51 x
花の成長が早くて私も驚きました。
体はまだ5ヶ月なので子猫ちゃんって感じなんだけどね。
体重は2キロぐらいなのよ。
比較する猫が大きすぎて小さく見えるのかもしれません。(笑)

光ちゃん、りゅーくんがよく遊んでくれるんですよ。
盛り上がって大運動会になるのがちょっと困るのですが、
楽しそうだから止めろとも言えないんですよ。(苦笑)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30