ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

花の様子がおかしいと感じたのは18日月曜日。
朝方すごい鳴き声を出してました。
翌日も時々大きな鳴き声をだすので具合が悪いのかと思ってました。
20日水曜日、病院へ連れて行こうと電話してみると
発情しているようですとのこと。(驚)
花ちゃん、まだ4ヶ月ぐらいのはずなのに。
発情の早い子は早いそうです。
私ももしかしたら?って思っていたけど、
まだ小さいからしばらくしたら落ち着くかもと思っていたのですが、
なかなか収まる気配がありません。
獣医と話した結果、明日避妊手術をすることになりました。

明日の朝預けて、夕方お迎えだそうです。
女の子だから一泊するのかと思っていました。
知らないところで泊まるより、家に戻ったほうが怖がりの花には
良いかもしれません。
無事に手術が終わることを願うばかりです。
[PR]
by maorin_1 | 2006-12-21 16:58 | | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31