ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

萌え~♪

両手でぎゅーってしてるお手手に萌え~
a0029819_058239.jpg


今日は動画ではありません。
動画をUPするのには時間がかかるんですね。
時間をちょっと短く編集したりしてるのですが重いんでしょうね。
無料だから文句は言いませんよ。
エキサイトのドガログは非公開ができないんみたいで、
私はいつも遊びに来てくれる人に見てもらいたいだけなんで、
らくちんFLVメーカーを使わせてもらってます。
別窓で表示されるので面倒かもしれませんが、
お暇な時にでも動く花を見てくださいね。(後々ちゃんと動く花をお見せしますよん)
出し惜しみとは言わないでね。順番だからね。

ホームページにも花をUPしないといけないのですが、
ホームページビルダーの使い方をすっかり忘れておりまして・・・(ウダウダ)
なんとかしなければ(汗) 

本当は最初に動画をUPするのに失敗したんですよ。
最近は便利なことに、ネットを探せば使い方を教えてくれるサイトがあるんですね。
ホームページビルダーの動画編集ソフトで編集した物を
ウェブ上で使える型式で保存したいというマニアックな疑問だったのです。
ありがたいことにピンポイントで答えてくれるサイトさんがありました。
新米パパの動画編集ソフトくりぃむ
動画でお困りの方は参考にしてくださいね。
[PR]
by maorin_1 | 2006-12-05 01:32 | | Comments(4)
Commented by まるち at 2006-12-05 15:03 x
わぁー、びっくりしました。(笑)
まおりんさん、ご無沙汰してます。秋頃こっそりおじゃまた時には居なかったのに。
新しく家族を迎えられておめでとうです♪
花ちゃん、美人さんですね。
4匹も5匹も一緒って、それ分かりますよー。私も3匹越えたらもう一緒だと思っちゃったもん。
お兄ちゃん達が優しくて羨ましいです。
ウチはステフがシドをいじめまくってるよ。(涙
Commented by まおりん at 2006-12-05 20:51 x
またまた家族が増えてしまいました。
よろしくお願いしますね。
実は私もまるちさんとこへはこっそり遊びにいってますのよ。(笑)
花はリンダさんに似てるなぁって思います。
小動物っぽくって、素早く走る姿は子ねずみに見えるんだよ。(笑)
素敵なレディーになる日は来るのか~?心配だなぁ。
一番心配してた光ちゃんが花のいい遊び相手になってくれて、
お兄ちゃんたちがよく面倒を見てくれるので助かってます。
Commented by Dainiyann at 2006-12-06 23:12 x
ビルダーの使い方思い出した~?
そうなのよねー 
しばらく手付かずでいると ウソのように忘れちゃったりするのよね。
私も裏作業(笑)していた時 あまり時間かけすぎていたもんだから
続きをやろうとしたらすっかり忘れていたし、、、
頑張って思い出して 早く花ちゃんUP してねん~
楽しみにしてまっす!!

花ちゃんは光ちゃんと一番仲がいいんだね~
年が近いからいい遊び相手になるんだろうね。
Commented by まおりん at 2006-12-07 17:22 x
ちょっと前にビルダーを開いたまではよかったんだけど、
その先に行く気になれなかったよ。(笑)
まずは花の膨大な写真を整理してからだわ。
なんとか過去の記憶をたどって頑張ってみます。

光ちゃんは遊び係りで、疲れ知らずの花の追いかけっこに
付き合ってくれます。光の手加減なしの猫パンチや猫キックにも
ぜんぜん平気なお嬢様です。
花が一番懐いているのはりゅーくんなんです。
いつもくっついて寝てます。育児係りってところかな。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31