ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

運命?

期間限定でスキン変更しました。

私の大好きな岡田准一くんの主演映画
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」が11月28日より公開されてます。
みなさん見に行ってくださいね~
とっても面白い映画です。お勧めです。

キャッツアイワールドシリーズの公開を心待ちにしていたら、
キャッツ 猫・・・・・子猫拾ってしまいました。(爆)
なんかの縁かなぁって言ってる場合じゃないよね。
ちゃーちゃんのご飯をあげていたら、ちゃーちゃんと一緒に子猫が寄ってきたのです。
どうするよ、どうするよ、と思っていたら、子猫を抱き上げてしまっていました。

生後2ヶ月ぐらいの女の子です。(1.04kg 小さいよぉ)
かなり警戒心の強い子で、3日目でやっと落ち着いている時なら逃げなくなりました。
抱っこも出来るし、撫でると大きいゴロゴロ言います。
人の手が近づくとすぐ逃げてしまうので、人に慣れるのに時間がかかりそう。
猫には怖がらず近寄っていきます。お兄ちゃんたちは警戒中です。
なんとかなりそうなので、里親探そうとも思ったのですが、
4匹も5匹も一緒だ~ってことでうちの子になりました。
a0029819_2211471.jpg

「花」ちゃんです。よろしくにゃ
[PR]
by maorin_1 | 2006-10-29 22:23 | | Comments(8)
Commented by さら at 2006-10-31 00:04 x
まおりんさん、お久しぶりです♪
新しい家族ちゃん(*^m^*)
お互いもう最後だろと思いつつ増えてゆきますよね。(笑)
花ちゃん、早く馴染みますように。
Commented by まおりん at 2006-10-31 12:27 x
さらさ~ん、ご無沙汰~っていってもちゃんと見てますよん☆
さらさんとこにミルくんが増えた時には負けたって思いました(笑)
うちはもうこれで絶対・絶対最後だよ。もう無理っすよ。
花ちゃん、なかなか手ごわいですわ。
今日は「ミルクくだちゃい~」って足元までおねだりしに来たのよ。
ミルク飲むとすぐ逃げたけどね(涙)可愛いんだなぁ(親ばか)
少しづつ心を開いてくれているのかと思います。
Commented by Dainiyann at 2006-10-31 22:11 x
5ニャン目にて姫ですか~?
まおりん~ やったね~(笑)
花ちゃん って名前つけたんだ!
名前もお顔も なんともキュート!!
親ばかパワーアップしそうですなぁ~ まおりん。
それにしても 先日のちゃーちゃんに続き 
出会は突然に しかもバタバタとあるものよね~~
うちも またの出会いがなんだかありそうでなさそうな
ちょっとドキドキもんです。

花ちゃん~ よろしくね!
で ハンサムくんたちの反応は~?
Commented by まおりん at 2006-11-01 23:09 x
ついに女の子がやってきましたよ~
ちゃーちゃんが子猫を心配して連れて来たのかな?って思います。
何かのご縁なんでしょうが、もう連れてこないで欲しいです。(笑)

お兄ちゃんたちはもうすでに吹かなくなりました。
花がお兄ちゃんの尻尾を遊び相手にしちゃうので怒られてますが、
お兄ちゃんたちを怖がる様子もなく上手くなじんでいるようです。
だけど人間にはまだ馴染んでくれてませんのよ(涙)
こんなに可愛がっているのにさぁ~解ってくれないのよぉ。
Commented by とよ at 2006-11-04 11:13 x
新しい家族は、「花」ちゃんですか~。うんうん、良いお名前。
以前保護した子がのちに「はなちゃん」と命名されたので、とーっても親近感感じますですよん♪
花ちゃんは、トラ系なのね。かわええのぉ~~~。
で、トラ系のお次は、三毛猫さんかにゃ~?(爆)

お兄ちゃん達に守られて、可愛いお姫様に育つことを祈ってます!
またお顔を見に来るから、ちゃ~~んと日記更新してちょ(^^)
Commented by まおりん at 2006-11-05 14:46 x
花ちゃん可愛いですよ~(親バカ)
次はもうないと思っているのですけど・・・
花ちゃんはまだ人見知りなんで、なついてくれなくて寂しいです。
お兄ちゃんたちは花ちゃんを可愛がってくれてます。
特にりゅーと仲良しで一緒に寝てくれてます。
光ちゃんは遊び相手って感じかな?時々光ちゃんが花に
猫パンチしてヒヤヒヤしてます。(笑)

Commented by リンリンRS at 2006-11-06 22:53 x
美しい姫がきたんですねー♪殿方は落ち着かないのでは?^^
お顔が優しい雰囲気でかわいらしい・・・。

木更津キャッツバージョンですね~♪
今、こちらでは朝10時から『末っ子長男姉3人』の岡田くん主演のドラマ再放送があっていて、仕事がないときは朝から岡田くんを堪能しておりますよー♪
Commented by まおりん at 2006-11-07 22:14 x
なんだかねぇ、また増えちゃいました(笑)
めっちゃ可愛いんですよ~
お兄ちゃんたちにはすごくなついているのです。
りゅーはいつも一緒にお昼寝してあげてるし、
可愛がっているんじゃないかな?って思ってます。
その代わり人間はまだ信用してないので近づくと逃げるのです(涙)

「末っ子」の一郎くんは主役の割に出番が少ないですが、
ビジュアル最高潮の岡田くんなので「萌え~」てくださいね。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30