人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

寝不足

決して、サッカーで寝不足ではありません。

先日レンタルビデオが半額セールだったので、
つい4本レンタルしちゃったんです。
そのうち3本は2枚組み・・・ありえんやろ。
えぇ、ちゃんと見ましたよ。約12時間のドラマを3泊4日で見終わりました。
代償は目の下にクマができました。(元に戻らないよ~)
1本は1週間レンタルだったので、後日ゆっくりと見ました。

借りたのは「恋愛偏差値」3巻全部。
ず~と見たかったんです。
3年前ぐらいにテレビで放送してたみたいなんですが、
その時はぜんぜん興味無くて、見過ごしてたようです。
最近なんですが、V6の岡田准一くんのファンになってしいました。
東京タワーをテレビでたまたま見て、カッコいい子だなぁって思っていたのですが、
「FLY DADDY FLY」 を見てやられてしまいました。。(笑)

それ以来、岡田くんの出た作品を少しづつ見ています。
本当に美しい顔をしてるのに、木更津キャッツアイではむちゃくちゃ
おちゃめな役も演じてるし、恋愛偏差値では女性に恋するゲイの役やってるし。
今思うと、若いのに色んな役にトライしてたんだなぁって感心します。
これからも役者としてどんどん成長していくんだろうね。
あっ、もちろんアイドルV6としても頑張って欲しいなぁ。
by maorin_1 | 2006-07-06 18:05
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31