ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

天音ちゃん トライアル中間報告

トライアル1日目のお写真です。 可愛いね。すでにここん家の子感がする・・・
a0029819_19273378.jpg





先住猫さんとは追いかけっこしたり、遊んでもらっているようです。
時々 ウ~って言われているそうです。

先住猫さんも天音ちゃんが気になっている様子なので、
時間が経てば大丈夫かなと思います。

二匹で大運動会の後はお昼寝の時間。
a0029819_19273439.jpg



キャットタワーにも登れるようになったんだね。
成長したなぁって喜んでいたら、里親様から「どこにでも登ります」って
お返事いただきました。
なんかやらかしてないかしら。ドキドキ

トライアルがうまくいきますように。
天音ちゃん、がんばれ~
[PR]
by maorin_1 | 2015-07-23 19:25 | 里親通信 | Comments(2)
Commented by toyo at 2015-07-25 11:57 x
まおりん、こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございました(^^)

こにゃんこの写真は、難しいよね(笑)
それほど元気って証拠なんだけど(^^)
こにゃんこの笑顔は 癒されるなぁー(*^^*)

トライアル、うまくいくといいねぇ~
天音ちゃんや世界中の猫ちゃんが幸せになりますようにって願ってます。
Commented by maorin_1 at 2015-07-27 16:46
toyoさんへ
 コメントありがとうございました。
 子猫は無条件に可愛いですよね。
 もう拾わないぞと誓ったはずなのに、
 声がすると気になってしまって、だめですね。
 天音ちゃんも頑張って、先住猫さんと仲よくなって
 いる様子です。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31