ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

天音ちゃんトライアルへ

里親募集中の天音ちゃんですが、今日お見合いをしまして、
そのままトライアルへ進むことになり、希望者様宅へお届けしてきました。
希望者様宅には先住猫さんがいますので、先住さんが受け入れてくれればいいのですけどね。
どうか暖かく見守っていてください。

里親希望者様のお宅へ連れて行き放牧すると、
探検、探検、楽しそう~ 
仔猫ですからね、怖いもの知らずであっちこっちダッシュしたり、
キャビネットに飛び乗り、棚のものを落としたり、やりたい放題。
希望者さま、色々とご迷惑をおかけすると思います。
ハイパーな天音ちゃんをよろしくお願いします。

写真がブレブレ~ 天音の大好きなおもちゃで遊んで
a0029819_01214634.jpg




a0029819_01214629.jpg




希望者様に抱っこしてもらって、写真を撮らせていただきました。
このちとは誰でちか? (ママになってくれるかもよ)
a0029819_01214622.jpg





やっとまともな写真がこれ一枚という。まぁいいっか
a0029819_01214672.jpg



天音、頑張れ~ 空気を読んでね。
[PR]
by maorin_1 | 2015-07-15 22:00 | 里親募集 | Comments(2)
Commented by chie at 2015-07-16 11:38 x
お疲れ様です。
早々にトライアルおめでとう(^^)ございます。
天音ちゃんレ(゜゜レ) ガッツ!
Commented by maorin at 2015-07-17 09:51 x
chieさんへ
 天音ちゃん、あっという間にトライアルへ行って
 しまいました。
 嬉しいやら、寂しいやらです。
 先住猫さん次第なので、どうなるかなぁ?
 うまくいくことを祈るのみです。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31