ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

ねこあつめ

ねこあつめ やってみたら面白かったです。

アプリを開いて猫がいないとがっかり。
すっかりハマって、楽しんでいます。

ニボシも溜まってきたから、キャットタワーを大盤振る舞いしてみました。
大は小を兼ねるかと大きい物を置いてみましたら、でか過ぎです。
今から買ってみようと思っている方はご注意ください。
こんな感じです。
a0029819_1247742.jpg

遊んでくれているみたいですよ。
[PR]
by maorin_1 | 2015-03-07 12:32 | Comments(4)
Commented by はじめまして at 2015-03-08 16:50 x
私もねこあつめにはまっています!

今はこたつを購入して集猫率をアップし

庭先拡張に向けて、金にぼしをためているところです
Commented by まおりん at 2015-03-09 17:52 x
はじめまして さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
このアプリはまりますよね。
私もあと少しで庭先拡張できそうです。
お互いに頑張りましょうね。
Commented by toyo at 2015-03-13 16:42 x
お久しぶりですー!
このアプリ「ねこあつめ」って言うんですか?
私はやってませんが、娘がハマってますよん(^^)
とても可愛いし、猫のいろんな習性が盛り込まれてて、
猫好きさんには たまりませんねー。
Commented by maorin_1 at 2015-03-14 12:09
toyoさんへ
お久しぶりです。
うちの仔はみんな元気です。
家の猫の世話も大変なのに、アプリの猫まで手を出しちゃいました。(笑)
コンプリートまで地道に頑張ります。
レアキャラがいるようでハマりますよ。
toyoさんも一緒に如何ですか?
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30