人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

はっちゃん展

行ってきました「はっちゃんだらけ展」

写真家 ハニ一さん(男女二人組)の飼い猫はっちゃんの3冊目の
写真集「はっちゃんだらけ」の出版を記念し写真展が開かれました。
「はっちゃんち」 「はっちゃんて」に続く写真集。
やっぱ実物のはっちゃんはアイドルでした。

はっちゃんはすごーくいい子でした。
いっぱいの人にもぜんぜん驚かないの。(エライ)
毛並みはツヤツヤで、ふわ~って感じ。

カンテではっちゃんの登場を待っていると
はっちゃんを見る事も、ましてやデジカメに収めることも無理かと思うほど
人で会場が埋まってしまいました。
はっちゃんが登場するとフラッシュの嵐でした。
はっちゃんが到着して落ち着くと、一人ずつはっちゃんにご対面そして
ナデナデの時間を作っていただきました。
短毛のはっちゃんだけど、触ると柔らかくてびっくりしました。

秘密のお腹も触らせていただいて、抱っこまでしちゃいました。
ハニさんともお話ができてとっても嬉しかったです。
家に戻ってからうちの子のお腹を触ると、
あららここにも秘密のお腹を発見してしまいました。(爆)

はっちゃんだらけ展の様子を少しUPしますね。
はっちゃん展_a0029819_23304035.jpg


今は探検したい気分なのにゃ~ 
はっちゃん展_a0029819_23311156.jpg

僕が動くとみんなついてくるのにゃ~ 
はっちゃん展_a0029819_2331394.jpg

イスにも座ってみるにゃ~ 
はっちゃん展_a0029819_23315733.jpg


ハニ(来)さん談によると、はっちゃんはお母さんの方が好きらしいけど、
やっぱりお父さんも大好きなんだなぁと思った瞬間の写真です。

お父さんに好き好きのすりすり~
はっちゃん展_a0029819_23322113.jpg

頭ゴチしてチュー (来さんテレながらも嬉しそう)
はっちゃん展_a0029819_23324144.jpg


カンテのシロ姉さんにも会うことができました。さすが貫禄のネェさん!!
はっちゃん展_a0029819_2333485.jpg


はっちゃんのHP  君のニャは
by maorin_1 | 2005-04-16 15:00
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31