ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

かりんライム

a0029819_1942861.jpg


2匹とも大きくなったでしょう。
かりんはめいちゃん、ライムはてんちゃんと名前を新たに
我が家の子になっています。

てんちゃんはお兄ちゃんたちより大きくなりました。(最近気がつきましたのよ(^_^;)
いつまでもちびっ子だなぁっと思っているのは飼い主だけで、
すでにデカ猫さんになっていたようです。

めいちゃんの最近のお気に入りは私が昔使っていた手袋です。
捨てようと思っていたのですが、めいちゃんの遊び相手になって
めいちゃんがあちらこちらに運んでは格闘したり、ザリザリグルーミングしたり、
ライナスの毛布って感じなのかしら。
捨てるのも忍びないのでそのままにしてます。
[PR]
by maorin_1 | 2013-04-30 19:03 | | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31