ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

とーまの特技

昨年、里親募集していたとーまと
大河ですが結局里親さんが見つからず、
我が家の子になってます。
里親探しに心が折れてしまって、
去勢を終えたあたりで、
もう止めた~っなってしまいました。
かりんとライムの里親探しは
そうならないように頑張らないとね。

とーまの特技はジャラシを投げると
咥えて持って来ます。
こんな風に持って来て
a0029819_2325315.jpg


足元に落とし
a0029819_2325567.jpg


『遊べ』と目で訴える
a0029819_2325661.jpg

また投げると一枚目の写真へもどり、
以下、エンドレスに続きます。
素敵な特技でしょ?
[PR]
by maorin_1 | 2012-09-08 22:20 | | Comments(2)
Commented by さるねこ父 at 2012-09-10 00:16 x
とーまくん、とってこいができるんですね。
……ちょっと離れたお目々は、小さいころと同じだ。
Commented by まおりん at 2012-09-12 10:13 x
さるねこ父さんへ
 とーまのジャラシにかける情熱はすごいですよ。(笑) 
 ジャラシが投げられるのをワクワクして待っているのを感じます。 
 エンドレスなので、適当なところで止めると
 「え?終り?」って顔をされます。
 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31