人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

つめとぎなのか?

母さんが何か買ってきた。
つめとぎなのか?_a0029819_23342392.jpg

ライム 行きま~す
つめとぎなのか?_a0029819_23342579.jpg

バビュ~ン
つめとぎなのか?_a0029819_23342614.jpg

登頂しますた
つめとぎなのか?_a0029819_23342869.jpg

臨場感重視

うちの大河は背伸びして爪を研ぐのが好きみたいです。子猫の時に買った小さいポールがついたおもちゃをがボロボロになっても、それを使っていました。体が大きくなった今でも背を低くして使っていました。なんて健気な子なんだ。母さんが、うちはビンボーだと言っているのをきっと聞いたのね。(笑)
猫タワーが欲しかったのだけど、スペースの問題で買ってあげられなかったです。それで大河が背伸びしても十分の長さのロングポールツメトギを買いました。ライムは猿みたいに登って遊んでいます。他の子たちはたまに使ってくれますけど、微妙な感じ。失敗だったかしら?いつかみんなで使ってくれるのを期待しましょう。
by maorin_1 | 2012-09-07 22:40 | 里親募集
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31