ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

いろいろと

ご無沙汰しておりました。
お伝えしないといけないことが溜まってます。


まずは「まおくん」が2月4日に虹の橋を渡りました。
15歳でした。私をこんなに猫好きにしたのはまおくんです。
猫ってこんなに可愛いのって感じさせてくれた猫さんです。
大好きなまおくん、今までありがとうね。
うちの子になってくれてありがとう。
a0029819_225308.jpg



続いて5月1日に「光」が虹の橋を渡りました。
8歳でした。
なんとなく痩せたかな?って感じて病院へ連れていって、
血液検査をしたところ、糖尿病の疑いが出ました。
検査入院をさせ、色々と検査をしてもらいました。
検査結果を待って治療するはずだったのですが、
お家に戻ってすぐに容態が悪くなってしまいました。
病気に早く気がついてあげられなくてごめんね。
うちの子になってくれてありがとう。
a0029819_226065.jpg


まおくんと光ちゃんが一緒に写っていた写真がありました。
光が小さい時にはまおがよく面倒をみてくれていたのです。
a0029819_2304710.jpg



ここに書くことをどうしようかと迷ったのですが、
私の母が亡くなりました。
先日納骨を済ませました。
これでやっと一通りのことが終わったかな、って思います。
ちゃんと見送るまでは、ブログを書いたりする気になれなくて
ここを放置しちゃってました。

今日は悲しいことばかり書いてごめんなさい。
私は大丈夫ですから心配しないてくださいね。
まだうちには9匹の猫さんと外猫1匹。
里親募集中の保護猫が1匹います。(次回紹介します)
何があっても猫様のお世話は毎日待ったなしです。
落ち込んでいる暇はありません。
猫たちがいるおかげで元気にさせてもらってます。

これからはまた少しずつブログも復活していきますね。
にゃん友さんのところにもお邪魔しますね。
[PR]
by maorin_1 | 2012-07-16 03:12 | | Comments(0)
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31