ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

レオくんバイバイ

レオが10月12日に虹の橋を渡りました。
12歳でした。
レオはFIV(猫エイズ)のキャリアでした。
それでも12年も元気で過ごしていたので
すごく頑張ってくれたんだと思います。
小さい頃は病気がちで、体が弱い子でした。
大きくなるにしたがって大病もせず、
本当に普通の猫と変わりなく過ごしていました。
ここ最近は食欲が落ち、だんだん動けなくなってました。

今は天国で元気に走り回っていることと思います。
レオくん、うちに来てくれてありがとう。
弟たちのことを天国から見守ってあげてね。

元気な頃のレオくん。最近は写真を撮ってなかったって
亡くなってから気がついた。
a0029819_348119.jpg


これは亡くなる10日ほど前のレオくん。きつそうな様子でした。
a0029819_3541829.jpg


最後にお花をいっぱい入れてあげました。
それから、最後はご飯を食べれなかったからご飯も一緒にいれてます。
a0029819_3214846.jpg


うちに帰ってきました。お花は他の子が悪戯するからカバーしたままです。
案の定、何度か床の上に落ちてました。いつも騒がしい家でごめんよレオ。
a0029819_322599.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2011-10-21 04:26 | | Comments(6)
Commented by Dainiyann at 2011-10-28 19:00 x
レオくん頑張ったね・・・
まおくんやたくさんの弟たち そしてまおりんにたくさん愛されてたレオくん。
残念で悲しいけど 向こうでみんなのこと見守ってあげてね。
まおりん 大丈夫ですか・・・
たくさんの仔がいた分 まおりんの愛情も深く満ち溢れていたでしょうね。
その悲しみは 愛情が深かった分大きいかと・・・
レオくんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by toyo at 2011-10-29 21:54 x
ご無沙汰してました。
レオくん、逝ってしまったんですね。
まおりんと知り合った頃は、
まおくんとレオくんが仲良く写真に写っていたことを思い出します。
あれから11年経つかな。。。
早いものですね。
これからは、レオくんがお空の上から残ったにゃんこ達を
そして優しいまおりんのことを見守ってくれると思います。
レオくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by まおりん at 2011-11-01 17:59 x
Dainiyannさんへ
 レオへお悔やを「みありがとうございました。
 いまでもレオは家にいる感じなんですよ。
 猫点呼する時も順番に確認しちゃってます。
 最後を看取るのは本当に辛かったですが、
 私は大丈夫ですよ。
 ここまで頑張って生きたレオくんはエライなぁって思うのです。
 レオは穏やかな性格だったから、今でも天国から
 弟くんたちのことをやさしく見守ってくれていると
 信じています。
Commented by まおりん at 2011-11-01 18:17 x
toyoさんへ
 レオへのお悔やみをありがとうございました。
 toyoさんとは長いお付き合いですものね。
 ホームページを立ち上げたころからでしょうか?
 私もまだ小さくてフワフワなレオのことを昨日のことのように
 思い出します。
 次々に増える弟たちを自然に受け入れていたやさしい
 レオでしたから、きっと今でも見守ってくれているはずですよね。
 
 

 
Commented by まるち at 2011-11-27 18:34 x
そうだったのね・・・。
レオくん、すっごく頑張ったんだね。
私達より早くお空に行ってしまうのは仕方のないことだけど、やっぱり寂しいわね。
レオくん、きっと幸せだったに違いない。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by まおりん at 2011-12-04 00:58 x
まるちさんへ
 お返事が遅くなってごめんなさい。
 いつまでも一緒にいられないとは判っているけど
 やっぱり見送るのは悲しいものですね。
 うちは大家族だったから、レオは我慢することも
 あったのではないかな?うちの子で良かったと
 思ってくれてたら嬉しいですね。
 
 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31