人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

2代目

2代目_a0029819_2143110.jpg

これ僕のベッドだよ~




1代目の猫ベットが使用不可能になりました。
勤労感謝のお休みでゆっく出来るぞ~っと思った朝の出来事。
お部屋にパパッと掃除機かけよっかなぁと思って
猫ベッドを動かしたとたん、私の目が点になりました。(*_*;
床が濡れてる~なんじゃこりゃ!!
誰かがチッコした模様です。(T_T)
犯人は不明なので、疑わしきは罰せずということになってます。

一代目の猫ベッドは廃棄処分とあいなりました。
うちの猫たちは猫ベッドはほとんど使用してくれなくって、
最近やっと光ちゃんが使ってくれるようになっていたんです。
それなのに~それなのに~

またやられたら嫌だし、もう猫ベッドは置かないって思っていたけど、
それじゃ猫ベッド派の光ちゃんがかわいそうだし。
ボアの猫ベッドがお安く売っていたので買ってきました。
寒い冬もこれなら安心ってことで。

最初は二代目猫ベッドに敵意さえ見せて(笑)いた光ちゃんですが、
猫ベッドの誘惑に負けて、すでにマッタリモードで使用されています。
by maorin_1 | 2004-11-24 21:04
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31