ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

美容室まお

姫ちゃんの頭が~こんなになってました。(笑)
a0029819_11214312.jpg


まおくん、姫ちゃんを可愛がってくれてるのは嬉しいんだけど、
姫ちゃんは女の子だからさ、モヒカンはどうかな?
斬新すぎやしませんかね?
[PR]
by maorin_1 | 2011-01-13 11:26 | | Comments(2)
Commented by Dainiyann at 2011-01-19 11:28 x
モヒカンになってる~
この完成度 さぞかし丁寧にベロベロしてあげたことかと~(笑)
うちのダイも世話好きだけど まおくんもかなりなことかと!
Commented by まおりん at 2011-01-20 11:02 x
Dainiyannさんへ
 どうやったらこんな芸術的なヘアースタイルになるんでしょうね。
 昨日の姫のヘアースタイルは角が一本立ってました(笑)
 姫はお兄ちゃんずに大事にされているんですよ。
 まおや光ちゃんは自分だけでみっちりの猫ベッドに
 姫だけは一緒に入れて寝せてあげます。
 小さい時だけなのかとは思いますが、おにいちゃんずの
 やさしさに感謝してます。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31