ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

-

a0029819_11145485.jpg

まお「また小さいのが増えちゃったよ。」

まおくんヨロシクね〜まおくんがいるからうちの猫家族は統率がとれているのよ。頼りにしてます。

出逢わなければお外で暮らしていたであろう姫ちゃん。1人ぼっちだったのにいきなりお8お兄ちゃんと1お姉ちゃんが出来たね。お兄ちゃんたちにもまれても負けてないもんね。ここに来て良かったかな?
[PR]
by maorin_1 | 2010-12-28 11:14 | 未分類 | Comments(2)
Commented by Dainiyann at 2010-12-28 22:30 x
姫ちゃんもすっかり馴染んだね。
受け入れてくれたお兄ちゃんずや花ちゃん エライよ。
たくさんいるから相性の悪い仔もいていいはずだけど そこはまお君の教育がゆきとどいていたのかと。
うちのダイもまお君と立場(?)が同じだけど そういう仔がいるからみんながそれなりに!ということはあるわよね。
みんなに囲まれて暮らす姫ちゃん よかった~ 
ひとりだったら・・・それは考えたくはないねぇ。
Commented by まおりん at 2010-12-30 01:12 x
Dainiyannさんへ
 姫はお兄ちゃんが寝てるベッドにちゃっかり
 入って一緒に寝てもらったり、
 お兄ちゃんたちも嫌がらずに姫を可愛がって
 くれてます。 やっぱり女の子だからかな?
 寒くなる前にうちの子に出来て良かったです~
 
 うちでは花ちゃんが気難しいから、りゅーくん
 以外とはあまり仲良くないのです。(>_<)
 10匹もいれば色々な性格の子がいますから、
 しかたないですよね。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30