ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

実は

10月25日に仔猫を拾ってしまいました。(よりによって家の前をうろついていたの)
色々と迷っておったのですわ。うちの子にするか、里親さんを見つけるかと。
最初から人慣れしていて、まぁ可愛いったらありゃしない。
お膝大好き、人間大好き、ご飯大好き、猫は大嫌い。(えっ?)
そうなんですよ。悩みの種はお兄ちゃんたちになかなか慣れなくてね。
仔猫って人間に懐くより前に猫に懐くものだと思っていた私。
かなり手こずりましたが、2週間ほどでやっとなんとかみんな落ち着きました。
お兄ちゃんずになじめないようなら里親を探そうと思っていたんですが、
なんとかなりそうなんで、晴れてうちの子になりました。

縞三毛の姫ちゃんです。宜しくお願いします。
a0029819_051267.jpg

どーです、美人ちゃんでしょう。(親ばか)

a0029819_052321.jpg

凛はよく遊んでくれてます。頼もしいお兄ちゃんです。
時々泣かしてますが、よく見てると何も痛いことしてないのに姫がキャーって鳴いている時もあるようです。
泣けばいいと思っているのか?さすが女の子、女優だわ~と妙に感心してます。

それからパソコンのキー(F11)が壊れてというか、はずれてしまったので、
ただいま修理に出しておりますので、また暫く更新はできないかと思います。
F11って別に使わないから修理しなくてもいいんだけどね、
どうも見た目が悪いのでとりあえず見積をお願いしてます。
1万円以上修理代がかかりそうなの。(涙)
買って1年も経ってないのに。これは補償の範囲ではないから実費がかかるようです。
[PR]
by maorin_1 | 2010-11-26 00:27 | | Comments(4)
Commented by Dainiyann at 2010-11-29 17:38 x
花ちゃん以来のオンナの仔だね。
とっても整ったお顔だちの なかなかの美人ちゃんだねぇ~
全部でにゃんずは何匹になったんだろ~? まおりん。

うちも11月3日に保護したのです。
元飼い主は現れないし もううちの仔のようなものだけど 里親探しも一応。。。
でもうちの仔だろうなぁ。。。
観にきてね。
Commented by まおりん at 2010-11-30 22:16 x
Dainiyannさんとこも仔猫に遭遇しちゃったみたいですね。
どちらのニャンコも保護するまでどうやってくらしていたんだか、
人間に食べ物をねだったりしてなんとか食べていたんだろうね。
そう考えると涙が出るよ。よく生きてきたね~って。
Dainiyannさんとこの仔もDainiyannさんと出会えて
本当にラッキーだったね。これから里親さんを探すにしても
幸せにしてあげてね。(多分Dainyannさん家の仔になると
思いますけど(笑)
姫ちゃんはうちの10番目の仔で、花ちゃん以来の
久々のおんにゃのこです。女の子って小さいのね。
軽いのね。今2キロです。可愛くってたまらんです。(壊)
Commented by まるち at 2010-12-14 17:38 x
あ~、こんな可愛い仔が家の前でうろうろしてたらお家に入れちゃうよね・・・。
まおりんさん家、本当に猫屋敷になっちゃったね。
お世話大変だろうけど、この子達に癒されてるまおりんさんが想像できます。
Commented by まおりん at 2010-12-18 23:03 x
まるちさんへ
 猫カフェに行くと猫が少ないと感じるほどです。(>_<)
 もうこれ以上は増やさないぞと思ってます。
 女の子って小さくて可愛いですね。
 男の子の元気っぷりが日常だったから、
 姫がすごくおとなしく思えます。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30