人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

里親募集中

11月7日 R&G保健所の猫の命を救う会主催 犬猫の譲渡会がありました。
長崎市内の公園にて毎月第一日曜日10時から17時まで開催していますので
犬猫を飼いたいなぁと思っている方は是非見学に来てくださいね。
開催場所などはR&Gのブログをご覧下さい。

今回の譲渡会は人出が少なかったので、あまりご縁がありませんでした。
仔猫が2匹と子犬が1匹里親様が見つかりました。
幸せになってほしいです。

里親が見つからなかった子たちを紹介しますね。
今回は茶トラ天国でございました。

まずは きなこくん 甘えん坊で元気な男の子だそうです。
肉球フェチにはたまらん肉球の持ち主です。
里親募集中_a0029819_0335263.jpg
里親募集中_a0029819_034327.jpg

どうですか~鼻血ブーでしょう。
学生さんが保護されているので、早く里親さんを見つけたいと思ってます。
宜しくお願いします。

さてお次は茶トラくん兄弟ですよ~
5ヶ月ぐらいになってます。
みんなおりこうさん。保護主さんはとっても猫思いな方です。
一生懸命里親を探しておられますが、なかなかご縁がなくてもどかしいです。
里親募集中_a0029819_03905.jpg

里親募集中_a0029819_0422782.jpg

仲良く猫団子になってました。(起きてアピールしてね)

次は仔猫ちゃん2匹いきます~
里親募集中_a0029819_0463688.jpg

白い子が3ヶ月の男の子 
キジの子が2ヶ月半の女の子
キジの女の子の方がまだ人慣れしてないそうです。
まだ小さいからね、性格はこれから変わると思いますよ。頑張れ~

最後に長毛さん4匹です。
これが似すぎてて。どれがどれだかよ~わかりません。
どれもみんな美猫ちゃんです。(ざっくりしすぎですか?)
里親募集中_a0029819_0534343.jpg
里親募集中_a0029819_0535667.jpg

見分け方は微妙な色の入り方としっぽの長いのとカギしっぽ。
Theどんちゃかチーム
のバンカラーっぽくて素敵素敵。

捨て猫さんだったり、保護した子が妊娠してて産んでしまったり。
いろんな事情で里親様を探しておられます。
長崎市近郊での募集になりますが、よろしくお願いします。
by maorin_1 | 2010-11-09 01:39 | 譲渡会
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31