ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

しあわせな時

a0029819_20482691.jpg

猫が9匹もいると猫だらけの家のように思われますが、
猫ってみんな一緒にいることがないので
我が家には猫がたくさんいると感じることはあまりありません。
自分がいる部屋に猫が一匹もいないこともあります。
うちには一匹も猫がいないみたいで淋しく感じます。

そんな私のしあわせなひと時は猫たちの食事の時間です。
この時ばかりは全員集合です。圧巻ですよ。
この写真は全員写ってないですが、こんな感じで9匹並んでお食事してます。
[PR]
by maorin_1 | 2010-08-13 22:02 | | Comments(4)
Commented by まるち at 2010-08-14 07:57 x
あ~、なんとも羨ましい光景ですわ。
ウチは並んで食べたことないもん。

私も「ウチは5匹おります。」と答えたらビックリされるんだけど、そうよねぇ、みんな一緒にいる事ってほとんどないから猫だらけって気がしないよね。

凛ちゃん、にーちゃんずに受け入れてもらって良かったわね。
こうして見るとまだまだちっこいけど、あっという間に同じ大きさになるんだわ。
しかし、まおくん暑そうだ・・・・。
Commented by まおりん at 2010-08-16 00:21 x
まるちさんへ
 元気でいっぱい食べてくれると嬉しいものですね。
 食べ終るとササーと解散してしまうのですよ。
 
 凛は怖いものしらずというか、無邪気というか、
 遠慮なしにお兄ちゃんたちに向かっていってます。
 お兄ちゃんたちも凛のことを可愛がってくれたり、
 マジパンチをお見舞いしたり、好き勝手に凛の相手を
 してくれてます。
Commented by Dainiyann at 2010-08-17 21:30 x
みんな並んでごはんとは なんとも微笑ましいね。
早食いや 他の仔のごはんを狙ったりする仔とかいそうなんだけどどうですか~?
花ちゃん、、、負けてないね~
なかなかのナイスなバディです!(笑)
Commented by まおりん at 2010-08-20 00:22 x
Dainiyannさんへ
 おっとり系のまおと日向はいつもご飯の順番が最後
 なんですよ。茶トラさんは優しいですからね。
 他の子にご飯を譲ってしまったりしてます。
 花は気が強い女子ですから、ぜんぜん負けてませんよ。 (笑)丸々としていますが、花は小食なんですよ。
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30