人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

来たよ~

野良猫出身ですから、とりあえず隔離するためにゲージで生活してもらいます。
来たよ~_a0029819_1423843.jpg


ササっとゲージを組み立て、猫ベッドと猫トイレを設置。
ご飯とお水を用意したら、仔猫の部屋の出来上がり。
この頃の凛ちゃんはまだ小さくてヨチヨチ歩きの赤にゃんですが、
「ミルクはいりまちぇん」と拒否られました。(せっかく買ったのになぁ)
トイレは1日目からすでに完璧です。なんていい子なんでしょうね。

来たよ~_a0029819_14165662.jpg

凛ちゃん、今でもまだ小さいよ。

早くゲージから出たいよね。時々「メッ メッ」(ミィ~じゃないの)って鳴いてました。
この頃、一人で寝せていたら、寂しくなったのか、メェメェ鳴いていたけど
無視してたら自分でゲージの柵の間から脱走したこともありました。

お兄ちゃんたちの反応は物珍しさでガン見の福ちゃん。
君子危うきに近寄らずの、まおくんレオくんりゅーくん光ちゃん
あまり好きじゃないかもよの、日向そら。
このチビなんなのよ~かなりお怒りの、花ちゃん(女子はやっぱり難しいです)

大きい猫さんたちはそんなにフレンドリーでもないけど、嫌がりもしないので
あまり心配ありません。
そらにとっては初めての弟なので、やっぱりびっくりしてて、受け入れるには時間がかかりそう。
でも1週間ほどで近くにいてもあまり気にしなくなりました。
日向は小さい仔は獲物に見えてるようです。(ある意味危険です)
あとは凛ちゃんのガッツしだい。頑張れ凛ちゃん。
by maorin_1 | 2010-07-26 14:47 |
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31