ふわふわしっぽ

maorin.exblog.jp ブログトップ

お披露目

ずいぶんサボっておりました。
ニャンずはみんな元気にしております。

そろそろブログ復帰するかなぁ~と思ってた矢先、
また運命の仔に出会ってしまいました。
6月22日に拾ったのですが、お兄ちゃんたちとの相性を見ていて
紹介が遅れました。上手くいきそうなので里親は募集せずに
うちで育てようと思います。

「凛」ちゃんです。
生後約2ヶ月の男の子。今日やっと1kgを越えました。
すごく元気な頭の良い子です。
久しぶりの仔猫の育児が楽しくて楽しくて。(笑)
毎日カミカミ攻撃されてますが、それさえ嬉しくて。
小さい時だけだもんね。手の傷がなんなのよ~元気な証拠よね。
今朝は膝を噛まれた痛みで起きたら、なんと日向が噛んでました。(何故だろう)
そりゃ痛いはずだ。普段は噛むことないのに。仔猫に触発されたのかしら。

a0029819_18355355.jpg

[PR]
by maorin_1 | 2010-07-15 18:51 | | Comments(4)
Commented by まるち at 2010-07-21 09:25 x
うぉ~、出た~♪ ^^
「ひなそら」から動きがないなぁ、忙しいのかなぁと思っていたら・・・、またまた家族増えちゃってますね。
久しぶりに子猫をつんつんしたいですぅ。
Commented by とよ at 2010-07-21 16:59 x
な・なんと・・・!
私も、お仕事忙しいのかなぁ~って思って覗いたら、
こにゃんこのお出迎えとは(笑)
まおりん家は今一体、何人(匹)家族なんだろ(^^?
Commented by まおりん at 2010-07-23 00:06 x
まるちさんへ
 仕事も忙しくて、きっと疲れていたんだと思います。
 目の前の仔猫につい手が出てしまいました。
 仔猫、可愛いですよ~(悪魔の囁き)
 まるちさんもいかがですか?
Commented by まおりん at 2010-07-23 00:24 x
とよさんへ
 我が家は猫9匹ですよん♪
 きっとこれが最後の猫ちゃんです。(絶対最後だよ)
 保護して2日目にはすでにゴロゴロ言うの、
 きっと私を頼ってくれているんだなぁって思うと
 もう情が移っちゃて手放せなくなってしまいました。
 大変だけど、仔猫に癒されつつお仕事頑張りますわ。
 
line

ほぼ猫日記


by maorin_1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31